GW初日、船橋海浜公園へお散歩に行
きました音譜

気持ちの良いお天気アップ
GWだからか?お店もたくさん音譜



食べ物の良い匂いがたまりませんアップ
色々食べたくなっちゃうねラブラブ




ピザにクレープ、アイス、ケバブ、そ
の他色々ラブラブ





お散歩よりもお店に行きたいルナです
が、せっかく気持ちの良いお天気なの
で、先にたくさんお散歩です音譜




おちっこも出してスッキリ爆笑



家族と海辺を楽しそうに走ってる大き
なワンちゃんがいました音譜


何だかとっても絵になる素敵な風景
大きいワンちゃんに海って良く似合い
ますね~照れラブラブ




大分歩いてそろそろお腹も空いたから
ランチにしましょ音譜




色々悩んだ結果、パパさんにソーセー
ジとマグロ丼をお願いしましたナイフとフォーク




習志野ソーセージとバジルソーセージ
大きなソーセージですラブラブ




いつものおやつが準備されてるの気付
いちゃったね…💦



パパさんがソーセージを買って帰って
来たら凄く喜んでるルナ、パパさんが
戻って来て嬉しいのか、ソーセージが
嬉しいのか…

ソーセージの方だな…ニヤリ




こんなに喜ばれると心が痛いショボーン





どんなに喜んで見ても、ルナのソーセ
ージは出て来なかったのでした笑い泣き




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ