少しカットをしましたクシハサミ

手足おしり長め、お顔とボディ短めで
カット照れ




もっとカットしても良かったかな…はてなマーク




私のカットだとトリミングして来まし
たの綺麗感が出ない汗




その上、上手くなるどころか下手にな
ってる気がする汗





ハサミ✂️カットからバリカンカットに
かえたからはてなマーク

バリカンだとボディがボコボコになっ
ちゃうんだよね笑い泣き




いつもママカットでごめんよショボーン




大丈夫!ボディだけだから服着ちゃう
と見えないし、お友達には分からない
グラサン

むしろカットした感が無いし…


カットの後はお洗濯行きで綺麗になり
ましたキラキラ




パパさんからホワイトデーにケーキを
貰いました音譜



お嫁ちゃんと娘と私になので3つづつ
ですが、お兄ちゃんもしっから頂きま
したもぐもぐ




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ