2月はお姉ちゃん19才の誕生日バースデーケーキ


お誕生日の日、昼間はお散歩がてらル
ナを連れてお買い物へ行きましたcar**ためいき


ルナを連れてお買い物出来る所と言え
ばコーナン、そして先ずは腹ごしらえ



味噌カツは無かったと思うけど…あせる




で、私はお決まりのラーメンぷぷ笑い




ルナも持参したいつものおやつ音譜


お腹が満たされたら、お兄ちゃん夫婦
に頼まれたダブルの布団を見にレツゴ
音譜




ダイソーでルナのおもちゃも買いまし
たよラブラブ




肉や魚、色々食べたいと言うご要望
で夜は居酒屋でお誕生日生ビール





ルナも一緒に連れて行ける居酒屋へ行
きたかったんだけど、当日に連絡した
らワンちゃん部屋は埋まってるって言
われちゃって…残念汗


お店、最近人気が出て来ちゃった見た
いで当日だと無理な日が多く、今度は
忘れずに前もって連絡しなくっちゃ!


家に帰ってから、誕生日ケーキの代わ
りにパフェを作って食べましたパフェ
遅い時間に色々食べ過ぎましたキャッッ!!汗




次の日は朝から新しいおもちゃで遊ん
でたルナ´艸`パステル





新しいおもちゃ達、さっそくルナのお
相手頑張ってくれてます汗



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート