10日分のルナご飯を作り置きしまし
きらきら




季節のお野菜など6種類をホタテの出
汁で煮込みましたご飯




大きい鍋でいつも大体、10日~12日分
出来ますパステル


それをタッパーに小分けし冷凍保存し
ますきらきら




食べる時はレンジでチンして、その
都度お肉かお魚を茹で、納豆と一緒に
トッピングパステル


これで10日分の夜ご飯は確保出来まし
た~にこ音符



最近気になってたお店ハウンドカムさ
きらきら

シャンプーやおやつ、生肉など良いも
のが売って居るので購入して見ました



割引やポイントなどで大分安く、お得
に買えるので、これからお世話になり
そうです´艸`パステル



そしていつものお散歩わんこちゃん

いろんなお友達が来るのでルナも楽し
そうパステル



優等生のベッキーちゃんきらきら
皆のまとめ役で、びっくりする程皆の
お世話をしていますえ゛!ビックリ




皆でワチャワチャ遊んだり、お勉強し
た後は給食まで出て来ちゃいますぷぷ笑い
いつもご馳走さまですらぶ②音符






待て!


それでは皆さんご一緒に頂きますきらきら音符





帰りは公園の出口までお友達のカート
に入れて貰ってご満悦´艸`アハハ




スクールバス🚐付きで凄いねにひひきらきら
明日も元気にお友達とお散歩出来ます
様にパステル



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート