お風呂の日では無いのですが、あまり
にも汚れていたのでルナをお風呂に入
れましたあひる




肛門線絞りと爪切りもしましたよきらきら

爪切りは怖いけど、少しずつ練習して
ますGOOD




テーブルの上でドライヤー、手足もし
っかり乾かせますドライヤー



お風呂と爪切りは嫌いだけど、肛門線
絞りは好き何ですよパステル

おしりするよ!って言うとスタンバっ
てくれますにこ音符



話は変わりますが、ネットで日用品な
どを安かったのでまとめて注文しまし
た。

宅急便だと1日、2日ぐらいで届くと
思っていたのですが…

配送しましたの連絡から気付くと一週
間経っていたので配送会社へ電話入れ
問い合わせをした所、「調べて折り返
し電話します」との事、お願いします
と電話を切ったのですが…

連絡は来ないまま、留守の時に来て
不在表が入ってました。
なので又連絡してあせる


そしてその届いた荷物がボロボロビックリコレ

中身は出した状態の写真ですが、ほぼ
この状態で上は被せてあるだけ汗


「ダンボールがこんな状態なので荷物
を確認して下さい」と言われ玄関で荷
物チェック汗

中身は無事でしたキャッッ!!ほっ
その中の一つ、二箱目のマジックゼオ
ですコレ

荷物は無事なのでもう良いですと終わ
らせましたが、宅配会社の対応に納得
が行きませんブチッ

謝罪も帰る時に小さい声で一度だけ。

旦那に、それで何も言わなかったの?
って言われたけどその時は荷物が無事
だった事にほっとしちゃってあせる

後から沸々疑問が湧きもう…イラッふきだし<怒>とし
ちゃったのでブログで愚痴らせて貰い
ましたごめん!


はなの舞でランチをしましたご飯




海鮮丼とっても美味しかったですぺこ音符


娘が大学の研修旅行から帰って来ま
した。

娘のお土産パステルコレ


帰って来た途端、愚痴を含め色々報
告~お喋りが止まりませんげっ!汗         
娘が帰って来た途端、賑やかなルナ家
なのでしたぷぷ    






いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート