昨日のお散歩ではお友達がたくさん集
まり、皆でワチャワチャ音譜




久しぶりにいろんなサイズのいろんな
犬種のお友達の可愛いお顔が見れまし
ラブラブ




撮りきれなかったけど、写ってるこ以
外にもまだたくさんのワンちゃんが集
まってました音譜




そして皆でお勉強アップ
ここではお友達同士の付き合い方や
色々な事を学べるんですきらきらきらきら
犬の幼稚園と名付けております。



このこ達にとってお勉強も遊びの一つ
になってて、どのこも楽しそう音譜





皆真剣に次の指示をまってます拍手




真剣な後ろ姿も可愛いラブラブ




このプードルちゃん、まだ10ヶ月だと
言うのにとっても賢く、フレンドリー
性格も穏やかで良いこ何です拍手




ルナも頑張らないとねあせる




あたちにあれ出来るかちら?ウ・・・ン
お尻に枝がぶら下がってるのに気付か
ない程 遊び 勉強に夢中ぷぷ笑い


遊びの最後は皆でワンちゃん用スープ
を頂きましたテヘッ



お友達のお母さんの手作りスープとっ
ても美味しいねラブラブ




家族が増えてから、ルナ大好きお出掛
けに中々連れて行ってあげれなくなり
孫っちと言うライバルも現れ、ルナの
ストレスを心配してたのですが、ここ
に通う様になり、お友達とたくさん遊
ぶ様になってからお手てをペロペロ舐
める事も無くなりました音譜


頑張ってワンちゃん幼稚園に通ってあ
げようと思いますニコ


おまけコレ


まだ誰も居ない時には様子を伺いなが
らおいでの練習音譜




走って来るお顔が見たくってラブラブ








いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート