離乳食が始まった孫っちパステル


4日連続で孫っちをお預かりした日
何十年振りかに離乳食の準備をして
孫っちにあげて見ましたにこご飯





離乳食の準備中、ルナもソワソワ♪
孫っちと何でも一緒にしないとふてく
されるのげっ!汗




今はトロトロの10倍がゆ、かぼちゃが
お気に入り見たいです´艸`パステル




赤ちゃんの食べ物を食べてる姿が好き
何です´艸`パステル





フィニッシュはミルク、ルナにはお年
玉で買ったマグロのおやつを上げまし
ぺこ音符



息子がまだいる時間にルナのお散歩に
も行かなくちゃ!



慌てて出たけどすでにお昼過ぎあせる







やっぱり誰にも会えなかったね汗




ルナだって食い付いて離れなかった
じゃないはぁ?



あっえ゛!ビックリ誤魔化した!



夕方は孫っちをお風呂に入れ、さっぱ
りしたら寝んね💤



昔を思い出す久しぶりの子育て、たま
には良いかも…´艸`パステル




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート