11月1日はルナ8才のお誕生日だった
ので、お休みの日にうしすけでお誕生
日をしましたバースデーケーキ



今年もうしすけからバースデーカード
が届いたのでにひひ



午後の出発だったから?か道が空いて
いて20分程で着いちゃいましたくるま


お腹いっぱい食べる前に、海辺でお散
歩しますわんこちゃん



ワンちゃんもたくさんお散歩してまし
パステル




フレンドリーなプードルちゃんがご挨
拶に来てくれ、ルナも逃げずにご挨拶
出来ましたパステル




海辺のお散歩を満喫したら、いよいよ
ルナ大好きうしすけさんへパステル




途中から雨が降って来たけど、ルナは
うしすけさんに夢中で雨なんてへっち
ゃらですぷぷ笑い




ワンちゃんご飯がリニューアルだって
何だかヘルシーな健康食品きらきら




ルナはガツリお肉がお好みだねにひひアハハ




お台場に着いた時からずっとそわそわ
落ち着きが無い・・・。




今年も誕生日のおやつをゲット出来ま
したパステル


リニューアルしたご飯も気になったけ
ど、ルナはやっぱりロースのプレート
だねご飯




チョイ舌で早く食べたいルナ´艸`


どうぞ召し上がれパステル


うしすけでお誕生日続きますパステル



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート