お散歩がてら地元のハロウィンまつり
へ行って来ましたわんこちゃん





たくさんの美味しそうな屋台や、バザ
ー、ゲーム、手作り市、ダンスなど
色々な催し物がパステル





子供の頃これやったなぁ~´艸`コレ




大人から子供までハロウィンの仮装し
てる人達がたくさん>w<音符





ルナ見たいな人ばっかりでは無いけ
どね・・・。





ワンちゃん達もハロウィン衣装のこが
いました´艸`パステル




お母さんの手作り衣装で来ていたワン
ちゃん達と写真を撮らせてもらいまし
カメラ




可愛い~⤴️>w<パステル
写真撮るの下手で、可愛い衣装が良く
分からなかったですね汗




ルナは仮装より食べ物が気になってハ
ロウィン衣装のお友達と写真が撮れま
せん・・・。




公園の周りにあるレストランやお花屋
さんなど、もはや何のお店か分からず
手当たり次第に入りたがる…・・・。




道路ではこんな人達が練り歩き、ルナ
も真剣に見物してましたぷぷ笑い


皆しゃまなにちてんの?ウ・・・ンはてな5!


ポリスカーに乗れる体験もパステル
ルナと乗りたかったけど、ワンちゃん
は駄目だよね…聞く勇気も無く顔に縦線




ポリスカーに乗る時は悪いこした時だ
からねチッチ!

あたち見じゅ知らずの鳩さんに因縁つ
けました♪         恐喝?

しょれから、お兄ちゃまの靴下ぬしゅ
みまちた♪          窃盗?

おまわりしゃんお家まで捕まえて下し
い!エヘヘッきらきら


でもポリスカーに乗ったら行き先はお
家じゃ無いと思うよ顔に縦線汗




車大好きルナも乗りたかった見たい笑い



ルナもたくさんの方達に可愛いねって
良い子良い子して貰えて良かったね♪

嫌、一番喜んだのは「いっぱい可愛い
って言って貰えたね~⤴️」って喜ぶ
パパなのでしたぷぷ



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート