混合ワクチン、2ヶ月遅れでようやく
受けて来ましたシリンジ


この日は暑く、地面を歩かせられ無い
ので久しぶりにカートを出しました音譜



カートだと美味しいの食べに行けるの
かと思ってる見たいで大喜びハート

準備の段階でウキウキソワソワ音譜
凄い喜んでる所申し訳無いのですが
今日は病院です…
               
                  しかも注射ごめん!・・・汗





決して騙した訳ではありませんあせる
ルナが勝手に勘違いしてただけです。




この日は朝一から混んでいて、ルナの
他にワンちゃんが4匹にネコちゃんが
一匹・・・。




他のお友達も別に騙された訳ではござ
いませんよ、飼い主さん達の愛情をち
ゃんと貰ってる証拠ですチッチ!



ルナの番が来ましたハート



可愛そうなぐらいブルブル震えてま
泣




体重も安定しててベスト体重ですGOOD






三年に一度の5種混合ワクチン、無事
に受けれましたハート
毎年から三年に一度、8種から5種に
えてからアレルギー反応出ていませ
前より精神的に落ち着いてワクチン
けれる様になりました。


下のショップでは生馬肉を置くように
なって居たのでそうそうにお買い上げ
前から生肉気になってたのよね~ハート




その他にも乾燥納豆と暑い日に食べさ
せるシャーベットを買いましたハート




馬肉の試食とサプリも少し頂きました
納豆と馬肉は夜ご飯に混ぜて食べさせ
て見ようと思いますきらきらパステル



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート