今朝は土砂降りのルナ地方雨
今日は3ヶ月に一度の歯のメンテの日
なのにあせる
歯医者行くの面倒です…汗



昨日の朝、家の掃除を終えリビングに
戻るとルナの怪しげな行動…




チラリとはみ出てるママが履いてたス
リッパ汗




ルナ的には隠せてるつもり?




スリッパボロボロにしないのですが
いまだに振り回して遊ぶ時があるんで
ぷぷ笑い
遊ぶって言うか、匂い嗅いでるのかな
え゛!汗



スリッパの匂いに癒され、眠りにつき
ましたポッzzz



大型ごみの劵を買いにセブンイレブン
に行ったら、くじを4枚引かして貰い
お茶2本とポテチが当たりましたハート
                   ラッキーにこきらきら




そしてどうでも良い事なのですが、ル
ナのお散歩中にチクってし、痛いと思
ったら蚊に刺されましたキャッッ!!ビックリ!




帰ったら痒くなり、ぷっくり腫れたもう…
今年初の蚊に刺されですにひひ

ブログネタが無く、蚊に刺されのどう
しようも無いネタで失礼しました・・・。




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート