昨日の夕方爪切りに行きましたあしあと




狼爪以外の爪はお散歩で削れて居るの
で伸びにくいのですが、狼爪はすぐに
伸びちゃいますあせる





注射する時のママと一緒だねえ゛!ビックリ
注射してる所を見れないので横を向い
てるんですいー笑い





病院の隣がトリミング室なので、入っ
た時はドキドキのルナでしたが病院じ
ゃ無いと分かると余裕です´艸`ワラ




ついでに夕散歩に連れ出したのですが



普段のお散歩より更に歩かない…
こんな顔して訴えてます汗





綺麗なバラにも興味無し…
で、抱っこアピール炸裂で終わった夕
散歩でした顔に縦線




本当は抱っこ好きじゃ無いのに、お散
歩の時はすぐ抱っこして欲しがる・・・。



先日の母の日には娘からプレゼントを
頂きましたパステル




息子からは無かった…げっ!

今年も一生懸命選んでくれてありがと
う~⤴️きらきらきらきら




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート