深大寺続きですハート


次はお参り音譜
ワンちゃんも入れますが、小型犬など
抱っこ出来るこは抱っこした方が良い
らしいです。


頭が良くなるように煙をルナの頭へぷぷ



すぐその気になっちゃうルナ・・・。




お昼頃、どこのお蕎麦屋さんも人がた
くさん並んでたので、時間をずらして
入りましたハート


海老天と蕎麦のセットご飯



ルナにも持参したおやつとちょっとだ
け蕎麦を上げましたハート





ご飯の後は又プラプラお散歩、ワンち
ゃんもたくさん居ましたパステル


鬼太郎茶屋目玉親父鬼太郎ねずみ男




屋根の上に大きな下駄がビックリ
色々な場所にこだわりを感じる鬼太郎
茶屋ねずみ男鬼太郎目玉親父




ねずみ男と写真撮るの忘れたねずみ男




目玉のおやじの串団子え゛!ビックリコレ




木の上にもにも鬼太郎がえ゛!ビックリ
鬼太郎のチャンチャンコも可愛いハート






鬼太郎の車でも記念撮影パステル



深大寺はルナと一緒にたっぷり楽しめ
ましたにこパステル



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート