桜が咲きだしましたねパステル


桜や色んなお花が咲きだし、いつもの
お散歩も何だかわくわく気持ちの良い
お散歩に変わりますパステル




ねこちゃん達が多いこの通り、ルナは
ねこちゃん探ししながらお散歩パステル






野良猫ちゃん達にも良い季節になった
のかな?パステル




桜はすぐ終わっちゃうからねキャッッ!!




お花見しながら食べるお弁当美味しい
だろうねパステル




どれもルナは食べれ無いけどね・・・。


お友達に帽子を借りましたにこパステル




ワンちゃんも目を守る為に、帽子や
サングラスって良いんですってねえ゛!ビックリ

ルナはすぐに取っちゃうので帽子や
サングラス無理だけど…・・・。



お散歩の後はソファーの上でお昼寝す
るルナポッzzz




お花見の夢見てるかな~´艸`パステル






おまけ


怖いぐらい飛んでたカモメさんえ!うそ・・・汗


みなれたカモメさんもあまりの多さに
ルナはビビって近寄れませんぷぷワラ




今年もカルガモさん仲良しパステル




いつもの公園もお花や鳥さん、子供達
と賑やかです>w<音符



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート