車が大好きなルナの為に、少しでもお
出掛け気分にしてあげたかったので
ルナも一緒に入れるコーナンでお買い
car**ためいき
最近用事が重なり、お出掛けが中々出
来ず、お留守番が多いルナ…ガクリ汗



コーナンでお昼を済ます事にパステル





ここに来ると味噌ラーメンばっかり頼
んでる気がするにひひ






勿論ルナは持参したおやつパステル


この日は人もワンちゃんもたくさん
お買い物に来てました。


ワンちゃん連れ専用のフードコーナー
も、次から次へと席があっという間に
埋まりますえ゛!ビックリ








コーナンに大きなダイソーが出来てて
ルナも一緒にダイソーでお買い物が出
来ちゃうなんて有難いえ゛!ビックリ



コーナンどんどんワンちゃんに優しく
なってるパステル






味噌ラーメンにこだわるルナぷぷ笑い



食料品や必要な物をお買い物して
その後河川敷でお散歩パステル







おちりフェチなルナママぽよんパステル






風が強いけど暖かくってお散歩が気持
ち良かったですパステル






全然違うけどねえ!うそ汗




今月は犬のイベントパステル
お友達に連れて行って貰う予定なので
楽しみですにこ音符




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート