オニューのバリカンでルナにハゲを作
ってしまうと言う失敗をしてから、カ
ットが怖く、中途半端にボォボォでも
目をつぶっていたのですが…汗


再度チャレンジしましたパステル


結構なハゲだったのですが既に分から
ない程になってましたえ゛!ビックリ
失敗の時助かるけど伸びるの早すぎ。




毛がすぐ詰まるけど、どんなに面倒く
さくってもアタッチメントはちゃんと
付けてやることにしましたにひひ






次はお風呂に入ろうねって口を滑らせ
た途端、ルナは警戒しまくり笑い






そっぽを向き頑なに目を合わせずにフ
リーズ、自分の姿を消してるつもり・・・汗

ルナがママを見なくっても、ママから
はルナが良く見えてるんですけどぷぷワラ





この後お風呂行きとなりましたあひる




お友達とコストコへ行って来ましたパステル


その前にコストコの目の前にあるハワ
イアンなカフェでランチパステル





私が撮った写真ブレブレだったので
お友達のブログから数枚お借りしまし
らぶ②





店内も従業員さんの制服もハワイアン
可愛いお店は見てるだけで楽しくなっ
て来ますパステル




プレートはモチコチキンご飯
甘辛いタレで、見た目と違い中々の
ボリュームです。



食後にお友達とワッフルを半分にして
食べようと思ってたのに、お腹いっぱ
いで無理でしたちーん


ドリンクはピーチティパステル




その後コストコであれこれお買い物し
たのですが、写真撮るの忘れました・・・。




毎回コストコで買おうか悩むこれらの
種類コレ


お散歩の時にお友達のワンちゃんママ
が、間違えて買って来ちゃったからと
少し分けて頂きましたパステル


コストコはちょっと試しにって量じゃ
無いのでありがたいパステル




バレンタインの日をすっかり忘れてた
私…

お友達ワンちゃんのママさんにチロル
チョコを頂いたり、お兄ちゃんの彼女
ちゃんからもチョコを頂いたり、嬉し
いバレンタインデーだったのですが…




今年はパパにすら用意しなかった顔に縦線汗
パパにチクチク嫌みを言われ続けたバ
レンタインデーでしたガクリ


チョコ食べないので関係無いかと思っ
てたけど、欲しかったのねふっ・・・



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート