いつもの公園でのやる気の無いお散歩
ここの公園は休憩所と思ってるのかも
知れませんげっ!






久しぶりのお友達にもせっかく会えた
のに、ちょっと挨拶だけして座り込む
始末汗






小さい小さいダイヤくんはまるで、ゼ
ンマイ仕掛けのおもちゃの様に一生懸
命歩いてますパステル






少しはダイちゃんを見習って頂きたい
こんな状態なのでダイヤくんには先を
急いで頂きましたわんこ





途中からお兄ちゃんと彼女ちゃんも
公園で合流パステル







お兄ちゃんの彼女とも、ちょっとずつ
仲良くなってもらわないとねパステル




戌の日には水天宮へ安産祈願に行って
来ましたパステル



前日の天気予報では雨だったのですが
天気が良くって良かった太陽


戌の日の日曜日だったので凄い人え゛!ビックリ
まず入るまでに行列、そして入ってか
らも行列ビックリ!






思ってたより進みは早かったですほっ






子宝犬
ワンちゃんの頭をなでなですると安産
何だってコレ




皆が頭を撫でるので、ワンちゃんの頭
がピッカピッカきらきら



その後上野に移動し焼き肉ランチを頂
きましたぺこ


焼肉屋さんでも並びましたげっ!ビックリ!


私はクッパのランチご飯  
 確か1200円程だったかな?





大きなクッパに焼肉、サラダとキムチ
最後に柚子のシャーベットが付いてま
パステル


お腹いっぱい美味しかったですパステル




とっても大きく赤い美味しそうな🍓を
発見しちゃったので🥝も一緒に買って
帰りましたにひひ



あまおうとっても甘くって美味しかっ
たですパステル



並ぶの大嫌いなパパさんも頑張ってく
れましたいー


いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート