今朝も元気にお散歩音譜







寒~いキャッッ!!ってお散歩してたら雪が降っ
て来ました。






ほんの一瞬だったのですが、ルナの頭
や顔にも雪が付いてます´艸`





かと思えば雪が止み、日が射して来て
暖かくなったり…

変な天気でしたはてな5!





可愛い梅の花咲きだしました音譜



お家に着くとすぐにソファーの上で
ギロチン状態で休憩。

苦しく無いのかなぁ?え!うそ汗





寝るでも無く、ここからぼぉ~っと
ママを監視中ぷぷ笑い



レッサーパンダ見たいで可愛いと写真
撮影が始まった親バカママでしたにひひアハハ




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート