ルナお風呂に入りましたお風呂


最近お風呂に入れてもすぐに毛の色が
グレーになっちゃうので、月2回から
3回にしたいなぁ・・・。
でも入れすぎは良くないしね…💦


夏より冬の方が早く汚れる気がするけ
ど、気のせいかな?







毎度お風呂上がりは誰?って言いたく
なる変わりようにひひアハハ








今まで洗面所で乾かしてたのですが
動き回るので大変だったのですキャッッ!!汗

今回小さいテーブルの上でドライヤー
をかけて見たら      あら!楽チンびっくりビックリ

このテーブルはルナのお手入れ専用に
なりました´艸`






広瀬すずファンの皆さま大変失礼しま
した泣汗





お友達にイクスピアリへ連れて行って
貰いましたハート
イクスピアリ久しぶりです上げ上げきらきら


ナチュキチで雑貨を数点お買い物して
ランチはタコスを頂きましたご飯

写真お借りしましコレ




三種類のタコスにドリンク付けて
1080円ハート




ボリュームたっぷりでお腹いっぱいに
なりましたハート



お土産にパスタスナックお買い上げハート





このパスタスナックも止まらなくなっ
ちゃいますニコハート




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート