3日は初詣へ行きました鳥居新緑


この日の天気は良いものの、風が強く
寒かった~🍃キャッッ!!







ルナは中に入れないのでお外で記念撮
影、中には順番でお参りに>w<きらきら







今年はワンちゃん連れの人がたくさん
来てましたハート


戌年だから?たまたま?今まで気付か
なかっただけ?え゛!ビックリ






見ないようにしてるルナぷぷ笑い






パンチとキックを繰り出すなんて
罰当たりな…え!うそ汗






場所を移動して皆がそれぞれの買い物
をしてる間、ルナと私はペットショッ
プを覗いたり、近くの公園?でお散歩
したりして過ごしました音譜




↑この顔、水をくれとアピールしてる
お顔ですにひひアハハ



公園?らしき場所にもひっそりと神社
がありえ゛!ビックリ






おりひめ神社もありましたハート






おりひめ神社は出逢いや恋愛成就見た
いですハート





あたちにしゅてきな出会いがあったら
どうちましょうテヘッ


ルナは色気より食い気ですけどね´艸`ワラ




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート