明けましておめでとうございます門松
ルナからもご挨拶をハート







今年の正月は30日の夜から元旦まで
お兄ちゃんの彼女も一緒に過ごす
賑やかで不思議な正月を迎ました´艸`ワラ



30日の夜は浦安の駅前で美味しいのを
沢山食べて飲んで~









31日の夜から元旦の朝に掛けて、作っ
て置いたおせちやお刺身にイクラ丼を
食べてテレビを観ながらおうちでダラ
ダラ笑うアハハ


ルナ家のおせちは食べれる物だけしか
いつも詰めないので、黒豆だの昆布巻
きだのは作らないのですキャッッ!!汗





伊達巻も皆食べないので、甘くした伊
達巻風卵焼きを入れましたお節料理


頂いたいくらを沢山入れたイクラ丼に
写真撮り忘れましたがその他にもお刺身、数の子などなどぺこ




年越し蕎麦も作って食べてるし、お雑
煮も作りました。
改めて食べたものを考えたら凄い量…
すでにジーパンがキツイ💦

まぁ正月だしね…顔に縦線アハハ



恒例のお年玉、ルナも頂きましたよ´艸`






少ないと失礼な事をサラッと言っちゃ
ってますが、真剣に使い道に悩んでお
りますぷぷワラ



皆さま今年も宜しくお願
いします。
皆さまにとって、素敵な良い年であり
ます様らぶ②ハート