クリスマスツリー、一応ルナ家にも小
さいのがあるのですが、子供が大きく
なると年々出すのが面倒キャッッ!!汗


なのでお兄ちゃんがダンボールで組み
立てる可愛らしいツリーを持ち帰った
のでそれで済まそうかと…ボソ・・・汗




このひよこはダイソーで思わず買って
しまったぜんまい仕掛けのおもちゃハート


ルナにお土産きらきら音符




お土産のピョコちゃんだよ~ハート







臆病なルナ、ビクビクしながらも興味
を示してますぷぷワラ





ネジを回して動かしてみましたハート


動いた途端びっくりして逃げちゃった
本当ビビリだね…がっかり




頭隠して尻隠さず…💦

喜んで遊ぶかと思ったけど、ひよこさ
ん出すと逃げて歩いてますキャッッ!!・・・汗




この間、実家に用事があったので
実家の近くの公園でお散歩ハート





お天気良いけど寒いね~キャッッ!!





今回もSL走って無いけど、黄色い
電車を整備してました🚃







そして昨日は久しぶりにお友達と幕張
でランチご飯


タンドリーチキン美味しかったぺこハート
パンは色々な種類を食べ放題ハート






食後はコストコで買い出しハート

↓の物以外にお肉も買ったんだけど
写真撮り忘れ、小分けして冷凍しちゃ
いましたキャッッ!!汗




新大久保でパイナップルのお酢を買っ
て来て、牛乳で割って飲んでたんだけ
ど、美味しかったのでコストコで買っ
て来ましたハート


同じ値段で一本多く付く感じ…
コストコ安い~きらきらきらきら




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート