朝も夜も、7時30分前後になるとご飯
目当てで私の監視を始め、私が動く度
にそわそわうろうろエヘヘッ音符


欲求吠えはしないのですが、私の足下
をうろちょろするので、蹴りを入れて
しまう時があるんです・・・。






朝の7時30分頃です太陽
逆光の為ルナの表情が分かりにくいキャッッ!!






で、私と目が合うと台所の前に行き
私の顔と台所を交互に見て一生懸命ア
ピールするんですえ゛!






そろそろご飯にしようか~⤴️って言う
と、喜びの舞を披露ハート









7時30分はルナの一番好きな時間かも
知れませんぷぷワラ





ご飯の時間はなるべく決めずに上げて
いるつもり何ですが、やはり生活のリ
ズムがあるので、ご飯は大体7時30分
頃になってるって事何ですね。





色文字が使え無かったり、最近アメブ
ロの調子がいまいち…キャッッ!!もう…




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート