この間、電車に乗って愛犬ヴィレッジ
へ行って来ましたハート





ご一緒してくれたのはポメとマルチー
ズのMIXココアくんハート       




チワワのココアくんハート




ダブルココアくんです´艸`ハート


他にも何組かのお客さんが居たけど
室内ランにはまだ誰も居なかったで
ハート




MIXココアくんはルナに一生懸命好き
好きアピールしてくれますハート

ルナの頭の中は食べ物の事しか無いか
ら、せっかくココアくんがアピールし
てくれてるのに素っ気ない…キャッッ!!・・・汗




皆で自由にわちゃわちゃ遊び~>w<音譜





チワワのココアくんは何でもへっちゃ
らで遊べちゃう!


ちっちゃい体で大物だねハート




ルナはくまさんを披露ぷぷワラ




🐻さんってガオーって言ったけ?う~ん




これってくまさん?って思いますよ
ね…あせる


仁王立ちしてる姿が🐻さんに見えたの
で、強引ですがくまさんと名付けまし
顔に縦線汗




ちっちゃいココアくんも悩んじゃてる
よ~ぷぷワラ







愛犬ヴィレッジさん、営業時間と料金
が変わってました。

前は人が二人にワンちゃん一匹で1400
円、一人追加毎に400円、一ワンちゃん
追加毎に200円だったので、友達同士で
行けばお得だったのですが、一家庭計算になってました汗



つづく


いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート