ワンちゃんの写真、載せてみよう♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



11月1日犬の日はルナの誕生日🎂
ルナ7才になりました。


昨日はルナの生ゴミを食べてしまった
事件に、色々アドバイスや心配しメッ
セージやラインをありがとうごさいま
したらぶ②ハート

そしてびっくりさせてしまいすいませ
んでしたごめん!あせる


でもこんな時、皆さんから色々情報や
アドバイスを頂け、つくづくブログを
してて良かったと思いました。
とっても心強かったですぽよんハート



今日は誕生日だと言うのに、病院に連
れて来られたルナ汗





ルナの体重が4.2㌔から4.5㌔になって
てびっくりえ゛!ビックリ

最近雨が続いて、まともに散歩に行け
無い日があったと言っても…

           もしやゴミ食べたから?
     
                    ゴミ太り?え゛!ビックリ






咳もだいぶ落ち着き、興奮した時だけ
出る感じだったのですが、念のため病
院へ足黄

先生に確実に食べたのはホッケの骨と
皮です!と説明したら、もし骨が刺さ
ってたりしたら、今見たいに落ち着い
てる時は無く、ずっと咳が出てます。

チアノーゼも無く、呼吸の音や心臓の
音にも問題無いので、様子見で大丈夫
薬も無しですね~と言われました。
皆さんのアドバイス通りでしたGOOD


咳が酷くなるとか止まらないってなっ
たらすぐ来て下さいと言われ帰って来
ましたハート




男の人が少し苦手な上、病院の先生な
のに、珍しく自分から先生の手をペロ
ペロ舐めてされるがままにえ゛!ビックリ


とっても良いこだったねって誉めても
らえました>w<
前の女の先生では見れなかった光景に
何だか感動ですハート


病院に行った途端、興奮しても咳が出
なくなりました!
もうちょっと様子見ても良かった?
なんて思っちゃったり…ぷぷ



夜にはおもちゃで遊んでましたハート



今日チョイスしたのは浮き輪の付いた
🐻さんです音譜





🐻さんのお顔がホラーになっちゃって
ますがあせる






お誕生日は別の日に仕切り直しです´艸`



いつも他愛のないブログを見て下さっ
てる皆さん、そして心配して下さった
皆さん、本当にいつもありがとうござ
いますらぶ②ハート