昨日の午後2時頃、出掛け先から帰っ
たら、いつも台所に行けないように柵
をしてるのにその柵を潜り抜け、ルナ
が台所にえ!うそビックリ


びびりのルナは今まで台所に侵入出来
た事が無かったので、私も安心してい
っぱいになったゴミを箱から出し、そ
のまま台所に置いてたんです…あせる
各部屋のゴミ箱とは違い、生ゴミを含
め危険なゴミがあっただろうに…



そしたら台所がゴミで散乱してました
ルナの首にはスーパーの袋の持ち手が
掛かってて、もう一方の持ち手は胴体
にハマってて、一体どうやったらそん
な事になるの~キャッッ!!あせる
一歩間違えたら首が締まって危なかっ
たと心臓がバクバクしましたえ!うそ汗


そして色んなゴミが入ってたので何を
食べたのかゴミを見ても分からず…汗
夜には変な咳を繰り返し、様子を見て
今日病院に連れて行こうと思ってたの
ですが、おもちゃで遊ぶ元気やいつも
道理の食欲、良いうんPも無事に出た
ので、まだ興奮すると咳が出ちゃいま
すが、いつもの病院も休みなので様子
見です。



お散歩も元気に行けましたこれ



ルナも野良犬の様に大変な事になって
たのでお風呂に入れましたお風呂









ルナってばなんて顔をしてるの!
気持ちを顔に出し過ぎでしょう・・・。





おやつをくれるお家の、何軒かある内
の一軒の前で、おやつおじさま待ちを
するルナ・・・。







ママを誘拐犯のように…汗
あんなに咳をしてたのに懲りない仔だ
顔に縦線

こんな状態ですが、いつもの病院もお
休みなので様子見で大丈夫ですよね?




絶対大丈夫はあり得ないと、この日
省しました…
私の油断から危険な目に合わせてしま
って、今回の事忘れないようにしない
ガクリ





いつもルナにおやつをくれいた床屋
のおじさんが亡くなりました。
数日前家の近くに救急車が止まり
「あれあの辺床屋のおじさん家辺りだ」って思ってたんです、最近火事や事故
本当に多いなって…

まさか本当に床屋のおじさんだったな
んて…

ワンちゃん飼って無いのに、いつもル
ナの為におやつを買って用意してくれ
ルナを可愛がってくれてありがとうご
ざいました。


いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート