昨日は近所でひき逃げのニュースが
あったり、火事があったり、8月には
近所のマンションで自殺があったりで
最近嫌な事ばかり…ちーん

皆さんも火事や事故など気を付けて下
さいねえ!うそ


ラローズラローズ10ラローズラローズ10ラローズラローズ10ラローズラローズ10ラローズラローズ10ラローズラローズ10ラローズラローズ10ラローズラローズ10ラローズラローズ10ラローズ


遅く起きた日曜日の朝、お昼から豊洲
のららぽーとへお出掛けしましたくるま


ルナとお出掛け久しぶりになっちゃっ
てたので、ブログもサボってましたあせる




久しぶりに大好きな車でお出掛けなの
で、ルナも嬉しそうです>w<ハート




ブラブラお散歩ハート




この日は久しぶりに暑かったあせる




ルナはカートと歩きを繰り返しながら
のお散歩´艸`ワラ




お腹が空いたのでこのお店で遅めの
ランチこれ





名前忘れちゃったけど、豚肉のランチ
ご飯とドリンク付きハート




こちらはローストビーフのランチご飯
パンとドリンク付きハート





やっぱり期待してるルナピンチ汗
ワンちゃんご飯は無いので持ってきた
おやつで我慢してねごめん!





美味しいご飯を食べて、お腹がいっぱ
いになったら次の目的地場所へお散歩
しながら移動しましたハート



途中で大きいおサルさんの縫いぐるみ
を発見しました~ハート




やっぱりルナと写真撮りたくなっちゃ
うのよねにひひアハハ


                つづきます



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート