久しぶりにお友達と、前から行って見
たかった柿の樹さんへランチに行きま
したハート




隠れ家風のお洒落なレストランきらきら




テラスはワンちゃんもOK何ですにこアップ





メインは鶏肉料理の柿の樹コースご飯
料理もお洒落で贅沢な気分ハート







目立たない場所にあるのに、お客さん
が次から次へと入って来る人気店え゛!ビックリ


とっても美味しかったですぺこハート




そしてお友達に、又々ルナを描いて頂
きましたきらきらきらきら




凄いですよね~アップ

一本一本の毛の色、質感、ルナそのも
のですきらきらきらきら


前にお台場で、プロの方にルナを描い
て貰った事があるのですが、その絵よ
り断然上手だよね~って、余りの上手
さに家族でびっくりしました笑うスゴイ!










昨日少し毛をカットしたので、お顔が
スリムになってますがぷぷ笑い



ルナもうっとり´艸`笑い



もう一人のお友達からはお洒落なおや
つを頂きましたハート
このお友達はお洒落な美味しい食べ物
詳しいんですアップ

写真撮るの忘れ、あっという間に食べ
てしまいましたあせる
いつも頂いてばかりですみません・・・。

いつも素敵なプレゼントありがとう
ございますぽよんハート




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート