愛犬ヴィレジの続きです音譜





ご馳走を目の前にしてお預け状態ぷぷワラ






真剣にご飯を見つめるココアくんの
お顔可愛いです~⤴️ぽよんハート





ランチプレート、デザートにスープ
サラダが付いて1800円


そしてとっても美味しい上に、ワンち
ゃんのビッフェが付くので、他のお店
ではワンちゃんのを別で頼むのを考え
たらリーズナブルですよね財布






美味しいランチとデザートを頂き、小
雨になって来たので次は天空のドック
ランへ行きましたハート





ココアくん頑張ってますにこ音符






ルナは見ちゃいなかったけど、ルナマ
マはしっかり出来たところ見たからね


写真も撮れたと思ってたけど、通り抜
けた後でしたあせる




誰も居ない天空のドックランで遊んで
ると可愛いチワプーの男の仔も来まし
たよ音譜




カットした時のココアくんにそっくり
でしたぽよんハート





今回足湯に入ろうかと思ったけど、夏
はお湯じゃ無く水なんだって…





この日は寒いぐらいだったので止めと
きましたにひひ笑い



なのでワンちゃん用プールも中止あせる



プールに入らなくって済んだルナなの
でした!にひひアハハ


ルナを連れての電車でお出掛け🚃
すっかり自信が付きましたにこ音符



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート