今年4月に東新宿に出来た愛犬ヴィレ
ジへ行って来ましたくるま




愛犬ヴィレジの駐車場は無いのですが
周りにはパーキングが沢山有りました





入ってすぐの所で受付を済ませ、レス
トランの予約も一緒にお願いハート


二人に犬一匹で1400円、一人追加毎に400円プラス、犬一匹追加毎に200円
プラスですハート



受付をしてる間に、丁度今空きました
と言われたので、最初にレストランで
食べる事にぺこ音符


国産牛ネギ塩カットフィレコレ
自家製ローストビーフ丼矢印


サラダ、スープ、四種類から選べるデ
ザート付chocoball*ハート



1800円です出費
食べ物が凄く美味しかったですハート


お洒落な四種類のデトックスウォータ
ーサーバーも素敵ぽよんきらきら






飼い主さんがランチを食べれば、ワン
ちゃんは無料でビッフェだなんて嬉し
きらきらスゴイ!





色んな種類をちょっとずつ笑うドキドキ♡
ルナお代わりもしましたハート




高級感漂うお洒落なレストランきらきらきらきら




おむつをしてセレブ気分のルナぷぷワラ





やはり本性が隠せ切れず汗



アメニティの揃った綺麗なトイレきらきらきらきら


お腹がいっぱいになった後はまず
天空のドッグランへ行って見ました。




それぞれのエリアにはお掃除グッズや
ゴミ箱が揃い、ワンちゃんのトイレに
水飲み場があって親切~にこアップ


天空のドッグランには人専用の足湯ま
でありますハート


お友達のトイレを覗き見するルナ汗
なつこい可愛いワンちゃんがたくさん
居ましたハート


愛犬ヴィレジつづきます´艸`ハート



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート