マリーナレストラントリムへお久しぶ
りに行って来ましたハート




ずっとルナを連れて行ってあげたかっ
たのですが、お友達と一緒にようやく
行って来れましたハート


毎日暑く、お友達とも中々会えなかっ
たのですが、この日は涼しく久しぶり
にお友達とハート




少し前にはココアくんの調子が悪く
心配だったのですが、すっかり元気で
安心し、嬉しかったですハート




レオンくんも元気ですハート
初めての場所や隙間のあるデッキが
苦手だったらしく、ルナより女の仔ら
しく、食べ方にも品があります>w<ハート




皆この日、ハンバーグランチをオーダ
ーしましたご飯



冷製スープと食べ放題のパン、飲み放
題のドリンクも付きますハート





このお店は食べ物が美味しいアップ
パンも何種類か楽しめ美味しいですハート

パンもドリンクもお代わりしましたぺこ




この網目のイス矢印にココアくんの爪が
挟まりプチパニックえ゛!ビックリ!

ルナも昔、自転車の籠に爪を挟まった
事があったのを思い出しました汗

ココアくん、小さい声でヒィンって
一回鳴いただけ、とっても健気で我慢
強いこ何ですぬおぉぉぉ
ルナだったらキャインキャイン大騒ぎ
その声で私も大騒ぎのはず汗





皆期待してるけど、ドッグカフェでは
無いから残念ながらワンちゃんご飯は
ありませんよ汗


でもワンズ達もパンと持参したおやつ
を頂きましたハート





店員さんがドリンクを片付けてくれよ
うとした時、レオンくんとレオンくん
ママに掛かってしまい、お詫びにケー
キをプレゼントしてくれましたきらきらハート




被害にあったレオンくんとレオンくん
ママのお陰で、私達まで頂いちゃいま
したにひひ音符



久しぶりにお友達と遊べ、たくさん歩
いて、美味しいのも食べて、とっても
楽しそうなルナでした>w<ハート



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート