ルナお風呂に入りましたあひる


モコモコの毛のワンちゃんにはあるあ
るですが、お風呂に入ると別犬になる
ルナにこワラ


普段のルナコレ



お風呂に入れられ、洗面所で待機中~
ドライヤー前の状態です汗








家の中で最も嫌いな場所汗
洗面所から脱出しようと頑張っていま
走れぇぇ~~!!




何とか頭でドアを開けようと必死な
ルナえ゛!ビックリ!

目が怖いし…げっ!汗






この仔もルナですよ~にひひアハハ
        


開けてアピールハート


その後ドライヤーで乾かし、モコモコ
のルナに戻りますにこワラ

イメージ画像コレ


ちょっと遊んで見ましたにこワラ



くるまハートくるまハートくるまハートくるまハートくるまハートくるまハートくるまハートくるまハートくるまハートくるまハート


ルナ家を13年間、色々な場所へ連れて
行ってくれた車とお別れをしましたうっ・・・

コレ画像お借りしました。


ずっとパパさんに買い換えをせがまれ
ていたのですが、聞こえないふりでと
うしてきたのですプ―



ですがお兄ちゃん、銚子丸の駐車場で
車をベッコリ凹ましましてガーン
駐車場の壁にぶつけ、人やよその車に
当てなくって良かったけどキャッッ!!ほっ


直しにお金を掛けるのならと…

駐車場に置いてあった粗大ゴミを全部
処分し、綺麗に掃除して。
パパさんが…にひひアハハ


物置を買って来て、汗だくになりなが
組み立てました。
パパさんが…にひひアハハ





これからお世話になる新しいルナ家の
家族ですコレ


これからお世話になりますハート



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございますらぶ②ハート