前回のブログではたくさんのお祝いコ
メント、いいね有難うございましたラブラブ

いくつになっても皆さんからお祝いし
てもらうと嬉しい物ですね音譜


▼ルナママのねこのタイプは…
 
 
 
 

ルナ狼爪が5本もあるのですが、前回
の爪切りは病院の先生に切って頂いた
からか、今回狼爪が凄く延びていて慌
ててトリミング室で切って頂きまし
走れぇぇ~~!!


全部の足に狼爪が付いてますえ゛!ビックリ!
右の後ろ足には2本もスゴイ!コレ
爪切りした後です矢印


怪我したら大変なので、いつも気を付
けて居たんですけど、今回は延ばし過
ぎでしたあせる




早く着き過ぎてしまって、シャッター
閉まってますにっしっしアハハ





座って待ってたら、早めに開けてくれ
ました音譜


今回のお姉さんは初めましてのお姉さ
んだったので、詳しく狼爪の数と場所
を伝え、お願いしました音譜





爪切りのたんびに同じ金額で良いのか
心苦しくなります…キャッッ!!汗




狼爪がスッキリ短くなって、これで
安心です~音譜



腎臓の数値などを心配してて、すっか
り忘れていた飲むサプリ、プロバイオ
ティクスコレ


2週間以上続けて飲むのが良いと書い
てあったので、取り敢えず20錠買って
見ました!
10錠入りで432円

最近水槽臭が気になってたので、これ
で臭いが消えると良いなぁラブラブ



ショップには保護ネコ写真展コーナー
があって、保護ネコ専門の写真家さん
が撮ったんだってカメラ


とっても素敵な写真で、どのこもとっ
ても良いお顔してるラブラブ


可愛いトイレットペーパーを発見ラブラブ


可愛いネコちゃんの包装に肉球のトイ
レットペーパーです音譜

この売上金は保護活動にあてられるそ
うです音譜

勿論お買い上げしました~ぷぷ笑い



大分経ちますが、お友達と買い物に行
った時に、ランチをイタリアン料理の
バルケッタさんで頂きましたご飯



テラス席があり、テラスはワンちゃん
もOKだそうです音譜




メイン料理をピザ、パスタ、肉料理の
中から選び、サラダは食べ放題音譜
肉料理はライスも付きます。

飲み放題のドリンクを付けたら1400円
ぐらいだったと思います音譜


ローストビーフをチョイスしました音譜



お友達はハンバーグ、こっちも美味し
そう~⤴️



今はテラス席は暑いと思うけど、涼し
くなったらお友達ワンちゃんと来たい
なぁ音譜



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
有難うございますらぶ②ハート