3ヶ月に一度の歯のメンテも終わり
免許の更新も、視力検査では左目が大
分低下していて、あなたぎりOKねって
言われ危なかったですが、無事取れて
次回は5年後´艸`ほっ



高校の三者面談、悩み多き年頃のお姉
ちゃんも何とか将来の夢が定まった見
たいで、こちらも一安心ハート



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


毎年1日に食べてたフィラリアのお薬
今年は日にちがずれてしまって、10日
になりました。
今年すでに3回目のフィラリアおくすり




間違えない様にお薬しないと汗






そして今年もやはり、長い待てから始
まりますぷぷ笑い







焦らし過ぎちゃったかな?汗




可哀想なぐらいヨダレがでちゃいまし
キャッッ!!汗





大分前、お友達にナチュキチに連れて
行って貰って購入したこの二枚とコレ



ぷっくり可愛いリースを購入ハートコレ


ルーバーの板二枚を付けて、100均の
取ってを付け、窓風にしましたハート



リースにも家にあった100均の造花を
付けて、飾りましたハート




本当はリース、玄関用に作ったんです
けど、ホワイトでまとめたのですぐ汚
れちゃうと思い、お家の中に飾る事に
しましたハート


いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
有難うございますらぶ②ハート