血液再検査、白血球検査の結果無事に
終了し、狂犬病ワクチンを受ける事が
出来ました・・・。


一安心ですハート

病院連チャン通いのルナ汗


覚え書きハート

腎臓の方は現状のままで問題無いと言
う事で、半年後に血液再検査受ける事
になりました。

その時数値が高い様なら肝臓サポート
フードに切り替えるのが良いとの事ポイント


早い段階から始めた時と進行してから
始めるのとでは、寿命が2年~3年の差
が出るらしいですポイント




白血球の数値がいつも少し低めなルナ
何か原因があるのか念の為調べて貰い
ました・・・。





結果、ルナは元々少し白血球が低いこ
だと結論が出たそうです。びっくり

なので問題無いそうですyaaほっ





で!無事に狂犬病ワクチン終了~
これで色々遊びに行けるねハート




うん?




おぉ~!

どんどん隠れ方がレベルアップしてる
ね~きらきらスゴイ!


前回の隠れる様子がコレぷぷ笑い





隠れる前に注射されてたしね顔に縦線・・・汗


お家に帰った後はずっとお部屋で寝て
ました。





やはりワクチン接種は負担が掛かるの
でしょうねう~ん↓


いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
有難うございますらぶ②ハート