お友達と旧古河庭園へ行って来ました
途中下車して東大の学食でランチをす
る事にハート


せっかくなので赤門も通りコレ

映画やドラマに出そうな素敵な道を歩
き、学食を探して歩きますハート




全ての建物もとってもお洒落な作りで
外国に居るみたいで素敵ハート




洞窟の様な階段を降りて食堂へハート

コレ

400円で赤門ラーメンを食べましたご飯

他にも色々あり悩みましたが、やはり
ここは赤門ラーメンでしょハート


右手に力が入るぐらい、ズシッと量の
多い麺でお腹いっぱい笑い

美味しかったですぺこハート


食後の後は大学の中をお散歩あしあと
都会の大学の中には避暑地の様な森林
に池もあり、旅行気分ハート





大学生かな?ぼ~っと考え事をするの
に良い場所だね。

色んな悩みがあると思うけど頑張れ!
勝手に悩みがあると決め付けにっしっしアハハ


小さな滝もあり、水の流れる音が益々
避暑地気分で癒されますハート


学生気分で東大を楽しんだ後は旧古河
庭園へ向かいますハート


ルナ家の日記にお付き合い頂き有難う
ございますらぶ②ハート