いまだにGW中のお話ですが、最終日
は朝遅く起き、まったり近場の海の見
える公園へ行きましたcar**ためいき




この日は黄砂が飛ぶと、前の日の天気
予報で言ってたからか?水が赤茶ぽい
色に濁って残念な感じ顔に縦線・・・汗




それでも海賊船が出てきそうで神秘的
です´艸`ウフ




釣り堀でお魚を釣り、その場で焼いて
食べた経験のあるルナ…
それを覚えてるのか、釣りびとさんに
凄い興味を示すんですよ顔に縦線2汗




食べ物が絡むと凄い才能を発揮する
ルナですぷぷアハハ
もっと違うところで才能を出して欲し
い物ですがボソ・・・



お台場で買った服を着せてお散歩して
たら、沢山の人に可愛い~って声を掛
けて頂き、綺麗なワンちゃんと言って
貰えましたハート

今までそんな事無いんですよえ゛!ビックリ!
なのでパパさんと、このお台場の服の
力は凄いねと話してましたぷぷ笑い



綺麗な景色を見ながらたくさん歩きま
したハート

ルナここの公園はたくさん歩いてくれ
るんですハート



海の見える公園を出た後はコーナンへ
レツゴーcar**ためいき



買い出しと、お友達情報でコーナンの
中にワンちゃんOKの食べれる所があっ
たよと教えて貰ったので偵察ににっしっし笑い

今までも外はワンちゃんと食べれたん
ですけど、中には無かったので…


食べ物が変わった訳でも、ワンちゃん
用ご飯がある訳でもないのですが、そ
れでもワンちゃんスペースが出来ると
嬉しいのですぽよん音符


テーブルが4席程だったかな?があり
囲まれて居たので落ち着いて食べれま
ハート

ルナ家の他に二組の家族が利用してま
したハート



遅めのお昼ご飯をコーナンでご飯
ラーメンを頼んだらサービスでミニチ
ャーシュー丼が付いて来ましたハート



せっかくのお気持ちですが、ルナママ
チャーシュー丼は残してしまい汗

パパさんに責任持って平らげて頂きま
したいーほっ


ルナには持参したおやつで我慢して
貰いましたごめん!


食後にUFOキャッチャー一回無料券を
頂いたのでチャレンジ笑う



ぐるっと見て回りこの柴犬ちゃんを連
れて帰りたくなり、お店のお兄さんに
券を出しパパさんがチャレンジ笑い




そうなんです~一回の無料券では取れ
るはずも無く、その他にパパさんのお
小遣いから1000円程投資したのですが
結局取れませんでしたガクリ汗

がっかりしながら次は、コーナンに来
るといつも先代犬が眠ってるお墓に
挨拶に行くのですyaa


ここに来ると先代犬に会えた気分にな
り、幸せになるんですきらきら


珍しく家族の休みが3日間揃ったのに
ギリギリまで休みが分からなかったし
何にも計画していなかったので~
結局今年のGWも近場のお出掛けになり
ましたげっ!・・・汗

             が!…

家族が揃ってお出掛け出来なくなって
きたルナ家なので、ルナも一緒に皆揃
って、近場でもたっぷり遊べたので楽
しかったですぽよん音符



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
有難うございますらぶ②ハート