夜になるとまだ冷え込むからなのか
昨日の夜パパがソファーで寝てるルナ
にクッションを掛けて上げてましたぷぷ





出ようか悩んでモゾモゾ、ルナママに
訴え掛けてますぷぷワラ


ありがた迷惑だった見たいですボソ・・・


電車に乗ってお出掛けしましたハート


大好きなサリュでサラダ取るやつ?が
100円だったので迷わずGET>w<ハート




ずっと欲しかったランタンをサリュで
購入~⤴️白色のランタンが欲しかった
のですが、この色でも可愛いからとコレ

電池を入れればちゃんと付きますよ
その上明るさ調節機能付き790円ぽよんきらきら


下駄箱の隣にずっと棚が欲しかったの
ですが丁度良いのが無く、サリュで見
つけ電車なのも忘れ又々GETぽよんきらきら


スリッパの入ってる籠バックは去年娘
がルナママの誕生日プレゼントしてく
れた物ハート


こうなると隣の茶色い靴箱もペンキで
塗りたくなって来ました~>w<上げ上げ

白かエメラルドグリーン、もしくは
モスグリーン?何色で塗ろうかなきらきらきらきら


帰りは凄い荷物を抱えながら電車に乗
ったのですが、納得行くものが安く買
えたので帰りもウキウキ>w<音符

いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
有難うございますらぶ②ハート