まだお会いした事は無いのですが、行
く場所など行動がとても良く似ていて
どこかですれ違ってるのかも…
と思わせるブロ友さん´艸`ワラのブログに
花咲く書道の展示会のお知らせが載っ
ていて、その写真がとっても可愛く
綺麗だったのでお邪魔して見ましたハート


長田紗戀(ながた   されん)先生と生徒
さんの作品が展示されてましたハート



初めて花咲く書道🥀を知ったのですが
書道に色鮮やかな花が咲き誇る、女性
ならではの優しさ、暖かさ、強さが描
かれている素敵な物でしたぽよん上げ上げきらきら




癒される空間でしたぽよんハート


素敵な雑貨も色々な場所に飾られて
居ましたハート



ポストカードを買って、写真立に入れ
飾りますハート


感謝の気持ちを忘れ無い様に感謝の文
字と、些細な幸せもしっかり感じ取れ
る人でいれる様に幸の文字ハート
眺めてるだけでも幸せになれそう´艸`ハート



何処に飾ろうかな~ぽよん上げ上げきらきら


その後ショップ巡り、あれこれ見てる
だけでも楽しく、時間もあっという間
帰りはえっ!もうこんな時間?って
時間が経って居ました´艸`音符


3coinsでクッションカバーと枕カバー
を購入ハート





ルナから鋭い指摘が入りましたが
今回とっても控え目なお買い物ですよ
むしろ誉めて頂きたいキャッッ!!汗


いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
有難うございますらぶ②ハート