今日は風が強いルナ地方台風
桜も今日の風で散っちゃったかな~↓

数日前のいつもの公園の桜はとっても
綺麗に咲いていました桜



最初の頃はヒョロヒョロの頼り無い桜
の木で、ちゃんと育つのか心配だった
けど、去年よりも気持ち立派になって
る~⤴️と思いますきらきらきらきら



もっともっと大きくな~れ>w<ハート


しょんな事より小腹がしゅいたわプンプンもう…


ルナにモデルさんお願いしてたら
お友達のみかんちゃんに会いましたハート


会うといつも、小さいしっぽをビュン
ビュン高速で降り、キュンキュン言っ
て喜んでくれますハート


優しいみかんちゃんと上手にご挨拶
出来ました´艸`ハート


お散歩の後はまったり・・・。

最近、グレーと白のストライプのクッ
ションがお気に入り見たいで、スポッ
ってはまってここで良く寝てますポッzzz



迷惑そうなルナでしたにっしっしアハハ

いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
有難うございますらぶ②ハート


ルナさんの前世は...
 

あなたの前世...どこで何してた?
  

 時団駄を踏む姿はバレリーナと言うよ
りタップダンサーかな~ぷぷ笑い

おやつが早く欲しく、急かす時など
始めましてのお友達に吠えられ、一応
「あたちとやゆき?」って感じで行く
振りをする時など、その場で時団駄を
踏むんです…
基本ビビリなので前には進みませんププッ・・・