お友達に誘ってもらいドッグランに行
って来ましたカナヘイハート














車じゃないと遠いのでお友達が連れて
行ってくれますつながる花1

なのでルナはバックインですとびだすうさぎ1


ご一緒したのはドッグラン好きのティ
ナちゃんとレオンくんカナヘイハート






ルナもドッグラン大好きだけど知ら無
いお友達や一人では楽しめ無いと言う
わがままなタイプなので、一緒に行っ
てくれるお友達はありがたい~大泣きうさぎ





このドッグランはルナも何度も来てい
て知ってる場所だし、このメンバーと
は2回目って事もありとっても弾けて
いましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり









気付きましたでしょうか?
ルナのお顔や足が真っ黒のドロドロで
す…ショックなうさぎ





お友達のママさん達にも普段のお散歩
してるルナちゃんとは全然違う、年上
のルナが一番エンジョイしてると言わ
れました(笑)

顔見ても分かりますよねてへぺろうさぎ
服も脱げかけていたんですよ(笑)

こんなになるまで楽しんで遊んでるな
んて、凄く嬉しいカナヘイうさぎカナヘイきらきら






あんだけ弾ければ疲れるよ…ショックなうさぎ
お風呂決定です。



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
有難うございますつながるうさぎカナヘイハート