少しづつ大掃除を始めました気合いピスケ

毎日一ヶ所だけ何ですが、お風呂掃除
をした時にシャンプーボトルも大分く
たびれていたので100均で新しくカナヘイきらきら

キャンドゥでボトル用のステッカーや
格好いいカフェステッカーも見つけた
ので購入カナヘイハート













中断が多い大掃除ですてへぺろうさぎ


最近のルナは置いていかれまいとソフ
ァーの上から私を監視しています。




朝は寒いと布団から出るのを拒否する
のに…
朝パパがお仕事に行く時お見送りす
のがルナの仕事なのですが、寒くなっ
たら嫌がる様になりましたあんぐりうさぎ





この間はお友達のお家でワンちゃん連
れクリスマスパーティーをさせて頂き
ましたカナヘイハート


手作りがとても上手で、色々チャレン
ジしているお友達から綿棒ケースやお
しりふきの蓋などを素敵に手作りした
物やその他にも色々頂きましたカナヘイハート




メイクの時にさっそく綿棒を使ったら
今の綿棒ってこんなに可愛くなってる
んですね~カナヘイきらきら





知らなかった私は朝から何だかハッピ
ーな気分になりましたカナヘイハート


もう一人のお友達からはクリスマスケ
ーキを用意して頂き、そしてこのケー
キがとっても美味しかったのですカナヘイきらきら



それからマロンクリームまでカナヘイハート




林家パーこかってぐらい写真を撮って
居たのに最近やる気が出ず…
クリスマス模様の写真がありませんで
したごめんなさい大泣きうさぎ


ルナも一緒にお友達とクリスマスが出
来るなんて嬉しいです、有難うござい
ましたらぶ②ハート


今日てもルナ家の日記にお付き合い頂
有難うございましたらぶ②ハート

それでは失礼します…とびだすうさぎ2サッ