チワワのワイルドウルフボーイレオン
くんとスーパーモデル並みの足の長さ
を持つ、プードルティナちゃんとドッ
グランへ行って来ました音譜



{EAEB3BC1-AC6F-4B3C-AEE2-07A77DF6173C}

{4D5EBCFC-ED00-42C3-9DA2-0FF011D80CDD}


到着早々にレオンくんティナちゃんは
仲良く遊びだしました



{F94B5F75-63E2-4E55-B54A-34836AC5FBA0}



知ら無いお友達は居ないので、石に変
身する事は無かったのですが、意外と
慎重派のルナはドッグランのチェック
が始まりました



{DBECE5F4-EB76-4CC8-AB35-9B26BCFB983A}

{3D5D4410-0CDD-4630-A71E-22F9678B2E9C}



ちょっと暑かったこの日、レオンくん
ベンチの陰で一休み音譜



{09C3AC27-625E-47E8-97F5-D2C6A850FB6F}


日陰を見つけ一休みだなんて、本当賢
いわ〜



ルナはくんくん活動で疲れ、お空を見
上げ夜ご飯のメニューを想像中


{6E2B358D-E207-49A0-B766-7C7369473215}


1歳児のピチピチガールには疲れなど
ありません


{6524F9D2-1482-4EAC-9503-9CDC6DA8458C}



途中からコーギーちゃんが増え、お遊
び開始です



{B4B9F0C3-4F92-4358-8505-480A568B728F}

{80350C3B-6EA8-4624-8BCF-58D7A1F20041}

{BFF565CA-1611-49BA-BAE1-5AA70FD1D7F3}



皆んな仲良く遊んでるのにぃ〜
ルナはティナちゃんのボールの監視を
始め出しました



{0252BEB2-C2FF-4244-B442-6C492EE42C34}

{9743CCCC-8133-4975-BC6E-F9B91868737D}



これぐらいのボールは家の中でも振り
回し遊んで居るのに、何がしたいんだ
ろう?と不思議に思ってたら、ボール
に付いていたボコボコが怖くって咥え
られ無かったのです



{A90380FE-DCB0-40D1-90EF-8B5E0D1D79F5}



何をしたらそんな口になるの?って
言うぐらい口の周りをドロドロにして
いるルナが、一番お子様の気がします
けど…



{BE36B558-0951-485F-B484-468E6D061FCE}


ドッグランに連れて行って貰って
お口ドロドロになる程皆んなと遊べ
ルナもルナママも楽しかったです

ありがとうございました



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございました