2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>

何だかとっても良い事だらけ、期待し
ちゃおう〜



今日も雨のルナ地方

雨降りが続いていた日、さすがのルナ
も暇を持て余し、お家の中でボールや
おもちゃを振り回して良く遊んでまし
た。


{67052B8B-513F-4BE2-B105-DE11201CD9FD}

{15685D92-5D64-44DB-8B49-5150FDDB75CA}

{8475FC43-74CB-475F-8E67-1F8F4A006098}


ボール相手におちりを上げ、一生懸命
ぷりぷり❤︎
お誘い姿がたまらなく可愛いんです


{2F9B28A2-9C4C-4E94-8FAB-0FA817EE82D6}


可愛いと言えば、最近可愛いお友達が
増えましたラブラブ


{12B80043-CAC5-4BA6-8677-1BA12C69121C}


可愛いチワワのパピープリンちゃんで


ルナママは大学に用事で、電車で大学
に向かったら、同じ電車にプリンちゃ
んとママさんを発見



プリンちゃんは幼稚園に行く所だった
んです音譜

{E6EE2176-ECC9-41D5-877A-73B69BFC5D1A}


幼稚園でお友達沢山作ってね〜




大学の用事が終わったら丁度お昼時だ
ったので、一般の人も利用出来る学食
でランチをしました


{60AE18A8-5B52-4360-95D7-E8D7B1FA3079}


500円コースと600円コースがあり
その日の色々なメニューから好きなの
をチョイスする仕組み…

値段で、選べる数やメニューが変わり
ます


{D459BAE7-B6A6-4E88-8B0F-05906EBF27F3}

{B545AE82-E747-4E8E-871C-3F625429B886}


500円コースの例
{80B87A40-D4E8-4D82-93B8-1DEC4A6455B0}

600円コースの例
画像お借りしました。


他には自由ヶ丘で人気のカフェが、べ
ーカリーメニューを監修してます。


{4BEFB7EA-6A96-498C-AD73-D4E7C7FF68A8}


自由ヶ丘では凄く並んで買う程人気ら
しく、並ばずに買えると喜ばれてるん
だって


{3AA35DE7-0063-48DC-ACC0-8219325DD052}

{93324817-1928-4D9B-B286-E5DDF88B2C58}

{1EF36E4B-9B10-4EA5-ABCF-1DA2773D3DF3}


学食でランチして、パンのお土産を購
入したら少し校内をブラブラお散歩音譜


{19109D36-3E1A-43F4-9CA1-9D3176208BFD}

大きな木に噴水まであり、学食もお洒
落でとても気持ちの良い空間

私も大学通いたくなりました



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございます