今日一日中降ったり止んだりの雨傘


朝の散歩は雨が止んでる間に30分程
歩けたけど、午後からはずっと雨

暇しているルナを連れ出しコーナンに
行って来ました音譜




{C320B3D4-A49D-42BE-93B7-4937D932FF15}


実はここのコーナン、ブログでお邪魔
させて頂いている、ふわふわむぎちゃ
んのむぎちゃん家族が来てたコーナン
何ですアップ

しかもその時にむぎちゃんのブログに
載ってたワンちゃんは、お友達のワン
ちゃんだったのですアップ
お友達にも確認済みです。


で!
会えたら良いな〜って淡い期待でコー
ナンへDASH!


{5A7090DE-24F8-4AF6-B90E-26F0DF670ED4}



とっても余裕のある広いカートなのに
隅っこで遠慮がちなルナ



{E0F279AD-423A-407D-86CA-F4E622B192ED}


{09635EF0-553A-440D-BC55-44AAD1552476}



お腹の出っ張りが気になるお年頃の
ルナパパ、健康器具をチェックしなが
らワンダーコア欲しいな〜って言って
たけど聞こえ無かった事にしました



{105AE082-D90F-46A0-BEBC-A70B08F7449A}

{28662651-67E5-4422-BCD1-A52E04501D9F}


残念な事にむぎちゃんに会えませんで
した

むぎちゃんどころか、いつもより人が
沢山居るのにワンちゃんにはほとんど
会えませんでした


前の日の夜は、ルナパパのおごりで浦
安のホルモン焼き屋さんに行って来ま
した生ビール


{8C087549-F803-45A4-A3B6-1F0D128D506D}

{531F4D25-1D4F-456B-97F8-B5536D29D066}

{07E8D871-D988-494E-83C6-0F766C5131D6}

{71E316BE-4F6B-4A56-A6C7-C6639388BB62}

{21D6A40F-0162-4249-8D73-AB4231178566}

{54BDF466-D1F6-4616-9B25-BA3E14D440FA}


しめのデザートは、シューアイスにわ
たあめが乗ったもこもこ何とか…汗



{0B20FA9C-58F9-4C85-B9C2-D3B2AFC2D038}


いちごソースを掛けて食べる、原宿と
かにありそうなお洒落なデザートラブラブ


とっても美味しかったです



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございます