松茸を頂いたので、早速に秋の味覚を
醤油で頂きましたきのこ



ルナにも少しお裾分け音譜
勿論ルナには醤油無しで…

{8C29A019-6E2E-4428-ABF2-83D4185AB0EC}

{A937D7DB-F7EE-433C-B236-33F6735C2EC0}



初めて見る松茸の姿に少しびびるルナ
スライスしてあってもこの反応なのに
そのままだとどうなっただろう?



{E12283E6-C0A9-4BAF-A801-8EB54C32773F}

{49E12D7C-1EF9-4801-8DD0-1E433E72F88B}

{F2577522-5CB7-4833-9568-A37818D0DB9C}


何でも躊躇しないで食らい付くルナな
筈なのに


ちぎってあげたら食べました

{1CFCC696-3EF2-4A25-8647-F9010DCDDCDD}

{39277F93-95A7-4C87-8F28-DE187AF58205}

{B9C82102-DFCF-4C2F-AF1E-AC404244E8E3}

{AA1E3139-5A4D-4BF6-9C40-A59C2AB90376}


お陰様でルナも一緒に秋の味覚を堪能
しました音譜      ありがとうね〜❤︎



ピンクマカロンピンクドーナツクッキーマカロンパフェロールケーキチョコドーナツクッキージンジャーブレッドマンピンクドーナツ



土曜、日曜日は町内のお祭り祭

ルナ家今年は枝豆とビールの担当で
朝10時から夜の8時までご近所さん
達と頑張りました。


{A9B75343-6D04-4875-A299-C63178283025}



も降り出したりもしましたが、涼し
くって助かりました傘


人出が少ない時を狙いカメラ
{F083AB15-F935-480A-BFF9-D2EB0015D46A}


これと言って何もして無いのに次の日
は体が痛く、朝はいつもの時間に起き
れませんでしたあせる





お祭りの前にルナのお散歩に行きあしあと
お友達に果物頂きましたぶどう



{1657A545-F2ED-4F3B-8C7A-736923A579FE}



冷やして夜ご飯の後美味しく頂きまし
ラブラブ


この間はカステラまで頂いて、いつも
本当にありがとう音譜
カステラもふわふわしててとっても美
味し かったです。



そしてマンションの上の部屋の方から
お野菜頂きましたにんじ

{F9483902-1212-4C2E-8E4E-DB96354B822E}


ちょうど夏の野菜を使った料理って言
う宿題が娘の学校で出てるので、この
お野菜を使って明日娘と料理しようと
思います音譜




皆さんいつもいつも美味しい物をあり
がとうございますラブラブ



今日もルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございます