ドギーズアイランドの続きです音譜


せっかくドックランに来たのに、一向

に利用仕様とし無いルナ汗


色々な手で誘って見て、ようやくやる

気を見せてくれました


{94FEDDA0-5B5D-4DAF-80C8-6D45B8CF33A2}



準備運動を念入りにして、楽しそうな
お顔で走り出しました



{44307DDC-9C52-4132-B638-D168C5400DAC}

{72F52BCF-A58C-4E65-A622-E16465804D35}



でもすぐに休憩のお誘いをパパにして



{9B436565-140C-4755-9E57-C07C7DA137AB}


ママに反対されるから、横目でママを
チラ見


{6DF37E94-94E6-4FB2-8C9D-76737FF4692E}



やはりすぐ向かう場所は売店側の休憩
する所…汗
通常ドックランも好き何ですが、知ら
無いお友達が居るので様子見をする意
外と慎重派なルナ、それとランよりも
大好きなお店があるから



{D5C7D8B1-493A-49CA-8109-0C0EB9D15F50}



皆しゃ〜ん!おちりにちゅいてるの
   うんちじゃ無いよ
   あたちお漏らちし無いかやね



{DF6EDD59-808D-4447-B365-07B2E6FE4402}



ルナも売店側に行きたくって仕方あり
ません、ネットが無かったらルナも
脱走しそうですあせる



次はじゃぶじゃぶ池音譜

{341B783E-CBBD-4665-A93D-7D954EE3A402}


今回は自分からお水に入って行き


{B7A178DD-3ADB-4655-9D2C-151B7F948EB2}

{CD83B760-C9A2-46D4-900B-C96F534787B2}


おしりを冷やす余裕も見せ、じゃぶじ
ゃぶ池を満喫ラブラブ


{C9A33774-EF78-4E0F-9C26-776B02236789}

次回はプールにも入れて見たい浮き輪



濡れた毛を散歩で乾かしま〜す


散歩道の隣はゴルフ場で、これから
散歩道がもっと長く、ゴルフ場の周り
をぐるっと回れる様になる見たいです


{275041AC-1C6F-43A7-A53C-8612002973CB}


触れ合い広場もあって、ヤギやウサギ
モルモットもいました音譜


{9352F027-3F6F-4E56-A7D6-D362CFD6AA47}


これからまだまだ色々な物が出来そう
な予感音譜


ショップでワンちゃんの用品も色々売
っています音譜



{3844ED03-E7F2-4D63-9D81-19B511E4CB68}


ルナ家はエゾシカのステーキやドライ
の納豆、カツオのステーキをお土産に
買って帰りました


{20084871-8889-4D11-81A9-9D004F6930F6}


ドギーズアイランド素敵な所で、とっ

ても気持ちが良く気に入りました音譜




いつもルナ家の日記にお付き合い頂き

ありがとうございます





欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから