いつもの公園で、久しぶりにネコの
マイケルに会いました音譜



{BB4B857D-2848-40F1-A741-2D39A6AB9F30}



このマイケルにゃーここの公園の主です音譜


人懐こく、ご飯を持って来てくれる人
が何人かいる見たいで、いつもコロコ
ロ立派な体型だったんですけど、何だ
か痩せた見たいあせる



{956DF3B3-4708-4513-AC09-394C7EC0266E}

{7909728E-5459-420F-BACE-1292051A6FF9}

{EF077F3F-D0D5-407E-AD8C-31E204A5903E}



そしてこの日はお腹が空いている見た
いで〜私達のそばから暫く離れません
でしたあせる
食べ物を期待してた見たいだったので
何にも持って無いよ〜ゴメンねって謝
りました



{E8894B14-50AF-4659-A411-DE682CF529D0}


帰ったと思ったら、花びらを見つめ
考え込んでるマイケル発見



{7815936C-FAD6-4629-A8D9-BB924E4904B9}



そう!実はルナもバラの花びらを口に
入れた経験ありなのです


まめに消毒してお手入れしているバラ
なので、何となく心配で…
小さな子供やワンちゃんのお散歩で
沢山の人が来る公園なので、心配は
無いと思いますが。



{14B79BC7-B543-4C8F-9EB1-A938D14F990B}

{3BC146DC-A638-4F06-B08F-7175392D6662}



常習犯のルナが言っても説得力があり
ませんが…


ルナのたまに行くお散歩コースの近く
にも、毒をまいた人が居て、野良ネコ
ちゃん達が亡くなったニュースを前に
テレビでやっていた事があるので本当
に気を付け無いとですよねあせる
世の中、毒をまくなんてとんでも無い
人がいますから


ルナの声
あたち拾い食いちて、お腹壊した事
もあゆの〜
おしょとは危険がいっぱいって、勉強
ちました
本当はまだ、たまに拾い食いしちゃう
けど、ママに怒らえゆから気をちゅ
てましゅ




ルナパパのお土産、ローソンのレンジ
でチンして食べるアイス

           ウチカフェフラッペ

{30AD610C-0E74-4502-9F3D-88ABB4727736}

{EF828FD7-4C62-478C-AE97-AFF2D0B00749}


アイスを温めますか?って聞かれて

って衝撃的だった見たいです

そりゃ知ら無いとびっくりしちゃいま

すよね


いつもルナ家の日記にお付き合い頂き

ありがとうございます



最近の「ナイス!」な出来事教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう