中に入ってるお店が、色々変わったら
しい、イクスピアリに連れて行って貰
いました音譜



行く道中、お友達が気付いたのですが
ミッキーバスの後ろに、ミッキーのお
ちりが


{314FC673-E340-4524-8EDA-235AB65A0FD3}



今まで何度も見て来たバスですが、ミ
ッキーのおしりがあるなんて初めてし
りました



おしりつながりで…
私が好きな、ルナの後ろ姿


{3E98B005-A27E-4D8A-95FB-D913C89866F4}


この後頭部やおちり、本当は長い足だ
けど、短く見える足を見るのが好きな
のです


で、ついついおちり~って言って触る
と、ルナに怒られちゃうんです。
何しゆの~



話がづれてしまいましたが、イクスピ
アリで一風堂さんのラーメン食べまし
ラーメ


{03F3B4E9-D2EB-4F2D-A734-103CD2EBEFA0}


いつもこのお店凄く並んでるそう何で
すが、タイミング良くすんなり入れ
待たずに食べれました音譜

カウンターにモヤシなどの付け合わせ
が置いてあり、食べ放題なんだって音譜


お腹を満たし、置いてある物が変わっ
たと言う、お目当のナチュラルキッチ
ンへ音譜

勿論、今までも可愛くって好きだった
のですが、今度は500円や1000円な
どの商品もぐ~んと増えて、益々欲し
い物が沢山アップ


ずっと欲しかったけど、高くって悩ん
でいた木のお皿、ナチュキチで一枚
500円で売ってました音譜

{937893AC-09C8-44ED-BF67-6197754B22AC}



迷わず人数分ゲットして来ましたよ

まえに吉祥寺のナチュキチに行った時
欲しい物が沢山あって、吉祥寺に行か
無いと駄目かなと思っていたのですが
イクスピアリのナチュキチでも、これ
からは揃えられます


スヌーピーミュージアムで買ったポス
トカードをダイソーの写真立てに入れ
て見たら良い感じに音譜

{3C60EBA8-1753-4EBA-9DE1-CDF607DA6433}

廊下の壁に飾ろうかなぁ音譜


大分前の話になりますが、ずっと欲し
かったハサミを亀戸で買いました音譜


{C34809C2-5D54-4D1B-BC3C-465B26A2EAB6}



セリアの台?に要約セット出来て、満
です音譜
セリアの台も、シックなレトロ感を出
す為ニスで塗り直しました
良く使う物だからこそ、私はお気に入
りを使いたいラブラブ



{37DFD837-C5DF-42B1-ACA4-7195FC708270}




お友達に頂いたストラップラブラブ
見てると食べたくなる程、美味しそう
で可愛いの

ありがとうございます


{612EC63F-6958-4446-B4F1-FC2C16015B29}



お家に帰り、おやつの時間


{0C6A23F7-82AD-48FD-8791-C1654302A8BF}

{A1A95701-7CF1-46C0-891E-8B7332FE09E1}

{7C9DAE82-3746-4A26-849F-29332E4DC269}



イクスピアリのお土産、パイフェイス
ミートとアップルカスタードを買って
アップルカスタードを食べたのですが
美味しかった~



{AF17B945-4539-4B93-9AAC-83C62F90704D}

{0717FA89-31D0-42A6-B6CC-7BC157DFE2B5}



ルナには上げれ無い食べ物だからねあせる



{442EA3B2-7495-47F1-A792-C4E36007D05A}

色々な可愛い顔があって、アップル
カスタード美味しかったです


いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございます


個人連絡

じゃがいも買いにお買い物に行ったの
に、買って帰るの忘れ汗

そこえ、じゃがいもいりますか?の
神の声

{82CDA99A-8772-4FFE-8B69-74BC1B4FE075}

助かっちゃった


昨日長くお喋り出来なかったので
ブログで…
お出掛け前に家族で届けてくれて
ありがとうございました

ハイハイ始めたちぃちゃん見るの楽し
み~