ルナ家のお兄ちゃん、3年間通い続け
た高校卒業しました卒業証書


ついこの間この高校に入学したばかり
の気がしますが、早いものでもう卒業
です。



{7BC7BE1C-E3BA-4F53-BEEB-A9B53D6FAA19}

{022C63CD-6D06-40BC-B265-32648FE81D87}



面談などで、電車に乗って学校に行く
事が面倒だったけど、卒業式に出席す
る為、もう来る事はきっと無いだろう
と思いながら歩く学校への道が、急に
愛おしく感じました
お兄ちゃんはもっと、そう感じてたで
しょうね…



卒業記念日が豪華な事にビックリしま
した
高校の制服を着たUSBメモリー、立
派な印鑑、5000円のボールペン、ブ
ックカバー、1000円の図書カードそ
の他友達にあげて来ちゃった防災セ
ットなどなど

出所は親ですが…



{5A5C134E-9382-47B9-8A2C-DFDA6A64F803}



ROUND1のタオルが紛れていますが
卒業式後の打ち上げで行きましたボーリング



打ち上げ後に再び学校の前で記念写真
を撮ったそうです
右がお友達で、左がお兄ちゃん


{CD68FF63-BDFF-4210-832E-C3B09016EA5A}


{32EEE8A7-CFE6-448A-9F89-3FF19B6727CC}


ルナに卒業は関係無い見たいです




ルナの顔と肉球の毛カットしましたハサミ
肛門線も絞りましたが、この間絞った
のにたっぷり出ましたよ
ルナ月に2回絞って、どちらともしっ
かり出ます。


{D39EA970-44AA-4D64-B73D-0334FAC0F6DD}



ちょっと肉球見せてね~



{20A8804E-9097-4777-81A1-25E735ACDB25}



何故か顔まで上を向くルナ



{D1DEC0D1-1E2D-4381-A19A-2B6F9064B748}



まだチョロ毛が気になるけど、疲れた
から終了~



{9BD6753E-A612-49F1-9813-96A2F3413F1C}


お手入れが終わると当たり前の様にご
褒美待ちです



おまけ
{D29937D8-599E-4770-AC12-488F7C926571}

{5D8401D5-5419-4B01-B24C-788EC7FDEF87}



いつもルナ家の日記にお付き合い頂き
ありがとうございます